BからHカップへ!山下ゆり【ハリーアップ】体験レビューと特典案内

 

まりあ

 

ご訪問頂きありがとうございます。
ヨガインストラクターのまりあです。

 

3か月でCからFカップへのバストアップに成功し
現在は女性たちのボディメイクサポートをさせて頂いております。

 

良かったら私のブログもご覧くださいね。
【女子力を高めて美巨乳を作る方法】

 

 

 

当サイトは美容の知識を生かしてバストアップに励み
BからHカップへと大変身を遂げた山下ゆりさんの教材【ハリーアップ】
を徹底的にレビュー検証するため立ち上げました。

 

教材を実践しながら私が作り上げた
【ハリーアップ】でバストアップするために役立つオリジナル特典
の案内も後ほどさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします☆

 

 

細身B→Hカップの美容家が実体験を元に完成させた「美乳メソッド」

 

 

まずは考案者の山下ゆりさんについてお伝えします。
ゆりさんは、13の資格を持つ美のスペシャリストです。

 

【ハリーアップ】考案者山下ゆりさん 

 

 

素晴らしい資格を数々お持ちなのですが
まりあが特に注目したのは、次の5つ。

 

●認定ボディエステティシャン
●食生活アドバイザー2 級
●野菜ソムリエ
●モンテセラピー(東洋医学をベースにツボや経絡を刺激し恒常性維持機能を高める)
●美容整形外科カウンセラー経験アリ( クリニックでの受け付けや案内)

 

エステ技術、東洋医学、更には食や美容整形にまで詳しいんですね!

 

 

山下ゆりさん 

 

そんなゆりさんですが、お姿を拝見すると
うっとりするくらい細身グラマラス(B94・W58・H87)☆

 

 

この体型は生まれつきでなく
お母様がAAカップで思春期は胸が大きくなかったのですが
自らの美容知識でBからHカップへバストを育てあげたのだそう。

 


つまり、ゆりさんがHカップの巨乳になった方法を
まとめたものが【ハリーアップ】なんです。

そう考えると興味深いですね^^。

 


考案者によるリアルな裏づけがある

信頼の一際高い教材である点は、注目に値します。

 

 

それでは、まりあが効果を検証したビフォーアフターをご覧ください。

 

まりあ【ハリーアップ】実践3週間後のビフォーアフター写真

 

【ハリーアップ】まりあビフォーアフター3週間 

 

余分なお肉がバストに移動して、女性らしいメリハリボディに。
バストは2CMリフトアップしました。

 

特に移動してくれたのは二の腕です。今まで二の腕から胸へお肉を動かすのが上手に出来ませんでしたが
【ハリーアップ】でお手入れを続けたら、スッキリ^^。

 

ハリーアップ実践3週間

 

 

また、見た目の変化だけでなく体調も改善されて
心地良く毎日を過ごしています。

 

これからも検証を続けていくので
また随時ビフォーアフターは更新していく予定です。

バストアップ教材【ハリーアップ】の中身について

 

それでは、【ハリーアップ】の概要についてお伝えします。

 

【ハリーアップ】DVD 

 

【ハリーアップ Hurry Up!!】DVD
解説テキスト60ページ付き
 

 

 

◆DISC1〜短期集中コース〜(各約45分)
3日〜1ヶ月でのバストアッププログラム

 

●体温を上げるマッサージ
●共通トレーニング
●共通マッサージ
●バストアップに効果的なツボ
●体型別トレーニング(やせ形、普通、ぽっちゃり)
●くびれマッサージ

 

 

 

◆DISC2〜マイペースコース〜(各約35分)
1ヶ月〜3ヶ月でのバストアッププログラム

 

●体温を上げるマッサージ
●共通トレーニング
●共通マッサージ
●バストアップに効果的なツボ
●体型別トレーニング(やせ形、普通、ぽっちゃり)
●くびれマッサージ

 

 

 

◆特典(DISC2に収録)

 

●垂れ解消マッサージ
●ハリアップマッサージ
●フェイシャルケア
●二の腕やせマッサージ
●脚やせマッサージ
●ヒップアップマッサージ

 

 

 

◆特典(テキストに収録)

 

●左右の大きさを整える
●左右の位置を整える
●桃色のキレイなバストトップを手に入れる
●出産後のバストケア

 

 

 

◆特典(サポート面に関して)

 

●365日LINE&メールサポート
●全額返金保証
●お祝金キャッシュバック

 

 

 

この教材のメリットとしてまりあが注目したのは
次の3つのポイントです。

POINT1:自分に合う育乳カリキュラムを選べて、成功しやすい!

 

【ハリーアップ】のコンセプトは
「効率的に必要なことだけをやる育乳法☆」です。

 

具体的には
美巨乳になる4つのステップ

●体温調整

●胸が育たない原因の排除
●栄養補給
●くびれメイク

を行ったうえで

 

「やせ形」「普通(下半身おデブ)」「ぽっちゃり」の3タイプに分かれた
体型別育乳カリキュラムを実践していきます。

 

 

細身の女性とぽっちゃりの女性が同じことをしても効果は上がらないでしょう?
だから、自分に合った方法を3つの選択肢から選ぶシステムなんです。

 

 

しかも体型別なだけでなく生活スタイルに合わせて
短期集中コースマイペースコースからも選択出来るので
本当にユーザー目線が行き届いているカリキュラム構成になっています。

POINT2:動画が見やすくて、実践しやすい!

 

しかも、ユーザー目線なのはそれだけではありません。
動画にも数々の工夫が施されているんです^^。

 

カメラアングルが正面と斜めからになっていたり

 

【ハリーアップ】動画 

 

 

ゆりさんの解説がついたバージョンと
モデルさんが単独で実演しているバージョンがあったり

 

【ハリーアップ】体験レビュー 

 

【ハリーアップ】動画 
(モデルさんバージョンは回数も同じで、真似して繰り返せば即実践できます。)

 

 

テロップ解説により実践に迷うことがありませんし
必用な個所ではモデルさんがトップレス実演してくれます。

 

【ハリーアップ】体験レビュー 

 

 

動画の分かりやすさは、前代未聞の高得点です☆

 

 

POINT3:特典のレベルの高さも【ハリーアップ】はトップクラス!

 

そして、特典が充実しているのも【ハリーアップ】の魅力です。

 

 

サポートは1年間無制限で
【ハリーアップ】特典

 

 

内容に満足できなかったら全額返金してもらえます。

 

【ハリーアップ】全額返金特典

 

 

また、バストアップに成功した方には、お祝い金制度も用意。
実質無料で【ハリーアップ】を貰えるんです。

 

【ハリーアップ】お祝い金キャンペーン 

 

真剣に取り組む人ほど得するシステムなのが嬉しいですね!

 

 

それから動画プレミアム特典の価値が素晴らしい。
というのは、山下ゆりさん自らが実演する内容
が含まれているんですよ。

 

【ハリーアップ】動画特典

 

二の腕痩せやヒップアップなど。。。これ、別に教材を出せるのでは?
と思ってしまうくらいです^^。

 

【ハリーアップ】のデメリットは?あえて辛口で切ると。。。

 

非常にハイクオリティな教材ですが
私がデメリットと感じた点は、3つありました。

 

@1日のプログラム量が多い

 

【ハリーアップ】デメリット

 

 

まず1つ目は、やることが多いです。

 

短期集中コースで約45分、マイペースコースで約35分。
忙しい女性にとっては達成するハードルが高いですね。

 

 

実際私も全部を1日でこなすのは大変です。
そこで1日の量を15〜20分程度に
コンパクトにしてバストアップ出来るようにしました。

 

この具体的な「時短法」はまりあ特典でカバーします☆

 

 

 

 

A目標設定ツールが今一つ?

 

バストアップの目標設定 

 

そして2つ目は目標設定ツールの使い勝手がどうかな〜と思いました。

 

まりあが試しにツールを使いシュミレーションしたところ
貧乳だった頃のバストサイズが目標として出たんですね。

 

う〜ん。。。(>_<)どうなんでしょう?

 

 

それで私は別のグラマラス指標を使って実践しています。
(グラビアアイドルやミスユニバースファイナリストなどのデータが元になって
算出されているものです。)

 

この具体的な「目標設定法」はまりあ特典でカバーします☆

 

 

 

 

B教材の体型分類法では例外が出る

 

【ハリーアップ】体型別トレーニング 

 

 

そして3つ目は教材で説明されている体型の分類法について。
これだと他の体型に当てはまる女性が出てきますね。

 

 

例えば、バストアップに成功する前の私。
【ハリーアップ】分類法によると「やせ形」になりますが
実際は全然やせていませんでした。「普通(下半身おデブ)」体型だったんです。

 

 

日本女性の8割と言われる典型的な体型が下半身おデブなので
私みたいなケースに当てはまる方は少なくないと思います。

 

それに実践を続ければ体型も変化していきますよね?

 

ある指標に基づいて3つの中から1つを選び、そればかりをするよりも、
ニーズや状況によって教材の使い方に応用を持たせた方が
もっとバストは育つ気もします。

 

この具体的な「応用法」はまりあ特典でカバーします☆

 

 

まりあからの購入者さまへ【限定特典】はこちらです!

 

あなたが女性性を高めながら美しいバストを育てていけるように
多くの女性たちをサポートさせて頂いてきた私が心を込めて作った

 

 

【ハリーアップ】実践に役立つ秘密のノウハウを詰め込んだこちらの
「一般非公開コンテンツ」へのログインパスワード
特典として差し上げます。

 

 

huura 

 

 

サイト内容さえも一切公開しない、裏コンテンツです。
【ハリーアップ】を実践する人たちの意見を反映させながら
随時進化させていきますので、どうぞお楽しみに^^。

 

 

そして、まりあからの【ハリーアップ】購入者さまには
上記裏コンテンツのパスワードだけではなく
まりあ個別メールサポートもお付けします。

 

 

【ハリーアップ】を実践し、ヨガインストラクターの国際資格を有する私が
マンツーマンであなたのバストアップのお手伝いをさせて頂きます。
成功率が高まると評判のサポートです。

 

 

それでは、あなたの中に眠るダイヤの原石を見つけ出し、一緒に磨きをかけていきましょう☆

 

 

ハリーアップ公式サイトへ(まりあのオリジナル特典付)